5月31日 招喜庵にて


 新婦さんは、今日のお天気をとても気にされていましたが、晴れ間が見えてきて、良いお天気[emoji:e-44]での結婚式となりました[emoji:e-257][emoji:e-257]
 いつも仲が良いお二人[emoji:e-415]
 お着替えの時もなんだかこちらが微笑ましく[emoji:e-349]お幸せのオーラを強く感じました[emoji:e-420]
 白無垢にヘアーは洋髪で、新鮮で、良くお似合いでした[emoji:e-482]
 『吉田神社』で挙式をされ、『招喜庵』での披露宴そして披露宴中はあのAQUOS[emoji:e-288]の宣伝で有名になった重森三玲のお庭見学をプランに取り入れておられます。
 あのお庭での写真撮影も可能です[emoji:e-94]
                 爽やかなお二人に心よりお祝い申し上げます[emoji:e-398]
                  [emoji:e-414][emoji:e-417][emoji:e-51]本当におめでとうございます[emoji:e-416][emoji:e-418][emoji:e-419]
5譛・1譌・+諡帛万蠎オ+002_convert_20090606120948
和装にて・・・笑顔が素敵です[emoji:e-257]


5譛・1譌・+諡帛万蠎オ+006_convert_20090606121907
洋装にて・・・ケーキ入刀[emoji:e-239]