7月30日 岡崎神社挙式 招喜庵お食事会

この度はおめでとうございます。
本当に素敵なお二人でした。
神社で挙式後招喜庵でご身内のお食事会をなさいました。
本日のお料理の担当は、木乃婦さん。今日も見ているだけで
美味しさが感じ取れるお料理の品々でした。
隣接する重森三玲庭園美術館の庭もご見学されました。
新婦さんが、重森さんのお庭がお好きだそうです。
ゆったりと時が流れており、お二人のまわりには
家族の笑顔が絶え間なくありました。
なんだかこちらまで心あたたまる気持ちになってしまい
ました。
どうか 末永くお幸せに・・・
P7300046_convert_20110731103238.jpg


P7300048_convert_20110731104237.jpg


P7300051_convert_20110731105530.jpg
★今日の門前装花もとても素敵でした。
お花は、HANASOUさんのコーディネイトです!


暑い日が続いておりますね。。。
 本日は、大津館の婚礼料理の紹介をさせて
いただきます!
洋食・和洋折衷の対応が可能です。
見た目も華やかでとっても美味しそうでしょう!
本日のブログに料理長もご登場していただきました。
お幸せになっていただきたいという思いを込めて
腕をふるっていただいてます。
 お料理のご試食も可能ですので、お味を確かめて
見たい方はどうぞ!