9月23日 宇治上神社挙式 魚三楼披露宴

ご結婚おめでとうございます[emoji:e-51]
朝は、雨が降っておりましたが、
お着付けがはじまる頃には
青空[emoji:e-44]が見えてきました。
雨が降ったことで
木々の緑がとても綺麗でした。
本日は、宇治上神社での挙式です。
DSCF4025_convert_20120925132739.jpg
本当に素晴らしい神社でした。
参拝の方も多くいっらしゃいました。
DSCF4074_convert_20120925133055.jpg
DSCF4077_convert_20120925133354.jpg
1日1件の挙式のご対応ですから、
ゆっくりとした挙式時間を過ごして
いただけたと思います。
新郎さんはやさしい方で、
新婦さんは、
いつも笑顔[emoji:e-257]でお人柄の良さが
にじみ出ておられました。
挙式後は、
京都伏見の料亭の魚三楼さんへご移動です。
DSCF4115_convert_20120925135327.jpg
おいしい京料理のおもてなしをされてご列席者の方もとてもお喜びに
なっておられました。
DSCF4105_convert_20120925133800.jpg
素敵な空間と美味しいお料理があれば
多くの演出はいらないです。
こういったスタイルを
お選びになられる方が多くなっています。
今日のお二人もご希望に
に沿った宴をご提案させていただきました[emoji:e-2]
DSCF4087_convert_20120925133524.jpg
とっても仲が良いお二人、 どうか 末永くお幸せに・・・