9月29日 ビアンカ船上にて披露宴・二次会

ご結婚誠におめでとうございます[emoji:e-2]
80名のご列席の方が来られ、
ビアンカをチャーターされての
披露宴・二次会が行われました。
警察官のお二人[emoji:e-374]
やさしい新郎にいつも笑顔の可愛い新婦。
とても好感をもてる仲が良い
お二人のご披露宴のサポ-トを
させて頂きました!
DSCF4171_convert_20121001170504.jpg
新婦の母とは、
高校時代からの友人で
私自身何度も目頭が熱くなりました。
DSCF4179_convert_20121001170642.jpg
友人からの踊りがあり、
余興があり、
花火があり、
そして、
新婦の母からの手紙があり、
いろんな人の想いが、
いっぱい詰まった
心あたたまる披露宴となりました。
DSCF4199_convert_20121001171347.jpg
ご友人達が宴を盛り上げ、
ご家族がその姿をあたたかく見守られ、
DSCF4192_convert_20121001170819.jpg
こんなに大勢の方が一帯
となる披露宴は、
お二人の人徳だと思います。
そして、
引き続き 
二次会が行われ70名ほどの
ウエディングパーティーとなりました。
笑いあり、
涙ありで
素敵[emoji:e-420]な時をお過ごしになられました。
DSCF4212_convert_20121001171526.jpg
どうか 
末永く 
お幸せに[emoji:e-328]
DSCF4217_convert_20121002133811.jpg
お二人にお出会いでき、
こうして素晴らしい日に
たち合わせていただけた事を
とても嬉しく思っております。
ありがとうございました・・・[emoji:e-257]