12月9日 吉田神社挙式 招喜庵でのご披露宴

今日は青空が見えてとても
清々しいお天気となりました。
今日の日をお迎えになられるまで、いつもいろんな
話をして、楽しくお打ち合わせをさせていただきました!
婚礼以外の話でも大いに盛り上がらせていただきました(笑)
だからお二人にお会いする事でこちらまで心を和ませて
いただきました。

 

 

吉田神社で厳かに挙式後は、
招喜庵の茶室をお使いになられて、お茶の先生が
本格的なお抹茶をご列席の方に振舞われまして、
それがとても好評でした。お茶をお召し上がりになられる方、
重森三玲のお庭を鑑賞させれる方、披露宴が始まるまえから
ご列席者の方もとても素敵な時間をお過ごしいただけたと思います。

 

 

披露宴のとてもアットホームで多くのサプライズもあり、お二人らしい
ご披露宴でした。
新婦から新郎へのサプライズ そして、新郎から新婦のサプライズが
あり、お互いがお互いを想う気持ちが現れていました。
そして、周りの方々がお二人に対して、『何かしてあげたい!』と
いう想いが強く、そういう想いがきっと幸せにつながるんだと感じました。

 

どうか、末永くお幸せに!