2月16日 御香宮神社挙式 魚三楼でご会食会

この度はおめでとうございます!

 

新郎は、穏やかで優しく、新婦さんは、いつも笑顔で周りの方にもとても良く気配りを
されておられ、同姓からも好感を持たれる女性なのです!
お話させていただいても、いつもなんだかとても爽やかな雰囲気に包まれるのです。
魅力ある新婦さんでした!

 

 

そんなお二人が、少し雪が舞っているこの日に家族の皆様に温かく見守られ
佳き日をお迎えになられました。

 

 

御香宮神社で挙式のあとは、歩いて移動していただき、料亭 魚三楼で会食会が
行われました。
新婦さんは、ご自前のお気に入りの振袖を着られました。この振袖は、素晴らしいお着物でした!
わたくしどものスタッフ、美容師の先生も絶賛です!
ご自分のお着物をお持ちであれば、こうした時に皆さんにお披露目するのもお勧めです!

 

 

新郎様の挨拶からはじまり、美味しい京料理を堪能していただきながら、アットホームな
雰囲気で素敵な時をお過ごしいただきました。

 

 

どうか お二人に幸せがいっぱい降り注ぎますように・・・
末永く お幸せに・・・