3月2日 岡崎神社挙式 洛陽荘ご披露宴

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

 

本日は、3月2日に岡崎神社で挙式を挙げられ、
洛陽荘でご披露宴をお手伝いさせていただきました新郎・新婦さんを
ご紹介させていただきます!

 

 

白地に淡いお色が入ったとても可愛いいお衣裳をお選びになられました
新婦様。とってもよくお似合いで、春を感じさせられる素敵なお衣裳でした!
素敵なお衣裳を身にまとわれ、岡崎神社に挙式に向かわれました。
まだ、寒い日でしたが、多くの方がお二人の結婚式を見守られていました!

 

 

披露宴では、ご友人のピアノの演奏、お歌のご披露など
会場もとても盛り上がっておりました。
新郎さんから新婦さんへのサプライズもあり、心あたたまるご披露宴でした。

 

じき 宮ざわのお料理でした。
皆様方から大好評でした。

 

 

お披楽喜後は、新郎・新婦 そして、ご身内の方は、洛陽荘でご宿泊をされました。
ゆっくりしたひと時をお過ごしになられた事と思います。

 

 

今、新婚旅行で海外に行かれておられるお二人。
どうか 末永くお幸せに・・・