3月30日 下鴨神社挙式 洛陽荘でご披露宴

最高のお天気に恵まれ今日の佳き日をお迎えになられましたお二人をご紹介いたします。

 

 

本当にすばらしいお天気のなか、洛陽荘のお庭も穏やかな日の陽光を浴びて
梅など、桜が咲きほころんでいました。草木までもが今日のお二人をお祝いしているかの
様にも思えました。

 

 

新郎さんは、とても優しい方でいつも新婦さんを包み込まれいたイメージがあります。
なんだかこちらまで、やさしい気持ちになれるお二人とお打ち合わせを重ねてまいりました。

 

特に新婦さんはお仕事もお忙しかったと思いますが、一生懸命準備をされ、こだわりを持って
オリジナリティ溢れた結婚式を実現されたと思います!
ご列席いただく皆さんに少しでも喜んでいただけるようにと・・・そういうお気遣いが感じられました。

 

下鴨神社で厳かに挙式をされ、洛陽荘へ・・・

 

 

洛陽荘でのご披露宴は、鏡開きや、舞妓さんの登場や、
DVD上映、キャンドルリレーピアノ演奏などご列席者の方も
とても楽しく過ごされて会場はいっぱいの笑顔で満ち溢れていました!

 

 

じき 宮ざわのお料理も皆さん、絶賛されておられました。
ご列席の方々からは、『とても良い披露宴だった』という声を多く聞きました。
本当に素敵なご披露宴でした!

 

ご披露宴結び後は、皆さんで夜桜を見に出かけられました!

 

多くの方に祝福を受け、幸せいっぱいのお二人!
どうか 末永くお幸せに・・・