世界遺産 天龍寺の塔頭 壽寧院での結婚式篩月(しげつ)でご会食会

 

天龍寺の塔頭 壽寧院(じゅねいいん)で仏前結婚式をする事が
可能となりました。
塔頭(たっちゅう)とは 禅寺の同じ敷地内に 建てた小院のことです。
有名な小川住職が心のこもった結婚式を取りしきってくださいます。
壽寧院(じゅねいいん) は、今新しく本堂が建てられており、来年早々より
挙式可能です。
小川住職が『仏前結婚式ほど意味がある結婚式は無い』と言われる
ように意味ある結婚式をお考えの方はお勧めです。

 

 

挙式後は、天龍寺のお庭に隣接して、精進料理がいただける『篩月(しげつ)』というお店がございます。
こちらのお店は、CMにも使われるほどの有名店です。
撮影でもよく使われるようで、多くの有名人も来られています。
京都らしくゆったりと落ち着いたお部屋がたくさんあります。
こちらで、ご披露宴、お食事会が可能です。

 

 

Sweet Weddingでは、Sweet Weddingでしかご対応できない会場の数々がございます。
いろんな方とのご縁でこうして、会場が増えてきました。

 

 

Sweet Weddingならではの結婚式を心を込めてプロデュース致します。
何なりとご相談下さいませ。

 

お問い合わせ
TEL 075-706-8400 スイートウエディングブライダルサロンまで