5月6日 国立京都国際会館で挙式&ご披露宴

最高なお天気に恵まれ多くの方々に祝福を
受けられたお二人!
心よりお祝い申し上げます。

 

 

国立京都国際会館でご披露宴ができると思っておられなかった
お二人が、わたくしどもにお問い合わせの連絡をいただきました。
丁度、この会場で結婚式をさせていただく運びとなった時期で、
本当にご縁を感じます。

 

 

国立京都国際会館のカクテルラウンジで人前式を挙行され、
お庭が見えるスワンの会場でご披露宴をされました。
ご出席人数は、なんと100名あまり!
お二人のお人柄の良さを改めて感じました。

 

 

ご披露宴では、お二人のDVD、ご友人の余興、
お庭でのデザートブッフェ、お庭でのお菓子まきなど演出は、
盛りだくさんで、会場内もとっても盛り上がっておりました。
そして、お二人の周りには笑顔がいっぱいでした!

 

新婦さんは、White&Whiteで2点ともウエディングドレス!
全く違ったスタイルの衣裳に入場の際には、会場からもひときわ
『可愛い!』『きれい!』の歓声が聞こえてきました。

 

 

ホテルとは、違ったオリジナルティ溢れた会場で、お二人らしい
結婚式を実現していただいたと思います。
私達スタッフも楽しませていただきました!
ありがとうございます。

 

ご披露宴後は、ロビーでティーパーティをされました。
新郎・新婦を囲んで、ここでも盛り上がっておりました!
こういった、披露宴後のティーパーティスタイルもお勧めです!

 

 

いつも仲の良いお二人。
どうか末永くお幸せに・・・

 

追伸:ご披露宴の新郎様のお母様のご挨拶は、素晴らしいもの
でした。スタッフ一同感激いたしました!