5月18日 日向大神宮挙式 洛陽荘ご披露宴

 

爽やかな天候に恵まれました。
青空のなか、素敵なカップルのご誕生です。
おめでとうございます!

 

 

日向大神宮(ひむかいだいじんぐう)は、京都市山科区の三条通沿いにある神社です。『京の伊勢』とも称される神社です。
ここで、厳かにお式を挙げられ、洛陽荘でご披露宴をなさいました。

 

 

NHK 連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の結婚式のような雰囲気をご希望されていました。
昔ながらのお座敷スタイルです。お二人は、お庭をバックに座られ、お庭を見渡せる明るい空間で、
ご披露宴をなさいました。

 

 

ご両親と共に鏡開き・舞妓さんの登場など、和の雰囲気を大切にし、皆様におもてなしをしたいという事で、お二人らしい、素敵なご披露宴となりました!
今、テーブル・椅子スタイルも多くなってきていますが、こういったお座敷スタイルも和の雰囲気が出て
とっても良かったです。

 

 

容姿もお人柄も抜群!のお二人!
どうか末永くお幸せに・・・
そして、お仕事がんばってください!

 

追伸:テレビに映られている新郎様を楽しみに探させていただきます!