6月9日 上賀茂神社挙式 招喜庵ご披露宴

ご結婚 誠におめでとうございます!



梅雨入りしましたが、晴天に恵まれ素敵な日を

お迎えになれましたカップルをご紹介させていただきます!

今日のこの結婚式に何らかの形で携わられた方が

とても多いのです。

人徳のある新郎・新婦さんだという証です。



約60名ほどのご出席者の方がおられ、オリジナルティ溢れた

ご披露宴となりました。

鏡開き、プロフィール上映など・・・さまざまな演出がございました。

KBS京都のあの方が司会で、わたくしは、その方の司会進行に

常々拍手をしておりました。やはり、話のプロは違います。

まず、挙式後は、新郎がお茶をたてられて皆さんにふるまわれました!

披露宴がはじまり、多くの方々からお祝いのスピーチが!

さすが、みなさんお話がお上手です。

そして、お色直し後は、新郎・新婦は会場に入場されず、ご列席の方を

お庭にご誘導。

何とそこでは、おもちつきの演出が!

みなさんにお餅をついていただき、できたてのお餅をみなさんにご賞味いただきました。

大盛りあがりで、『おもちも美味しい~!』と大好評でした。

ご列席皆さんと一体になれるこういう演出はお勧めです!

その後は、全員写真を撮影しました。

笑顔がいっぱいでした!



笑いあり、感動なシーンありのお二人らしい結婚式でした。

わたくし達も楽しませていただきました!

どうか末永く お幸せに・・・



追伸:ラジオ聞くように致します!