9月22日 北野天満宮挙式 招喜庵ご披露宴

ご結婚 誠におめでとうございます!

素晴らしい秋晴れの青い空
佳き日をお迎えになられましたお二人をご紹介させて
いただきます。

お忙しいお二人ですが、いろいろご協力なさって結婚式の
準備をなさいました。
新郎さんは優しく、いつも新婦さんを見守っておられるように
思います。
新婦さんは女性からみてもとても魅力的な方で、楽しく
お打ち合わせをさせていただきました!

 

 

 

 

学問の神さまと呼ばれている『北野天満宮』で挙式をされ
重森三玲旧邸宅の招喜庵でご披露宴をなさいました。

 

 

 

 

お二人は、招喜庵という空間と木乃婦さんの絶品のお料理で
ご列席者の方におもてなしをされたいという想いでお料理には
お肉等もメニュ-に加えられ、ご列席者の方にも大好評のようでした!
やはり、お料理というのは、とても大事な演出でもあります。

新郎・新婦の演出は、タップダンスを踊られた事でした。
お二人のダンスをご覧になられている列席者の方が、とても笑顔で
大きな拍手がお二人を包みこんでいました。

 

 

 

そして、何よりも新郎さんの結びの挨拶がすばらしかったです。
心あたたまるご挨拶でした!

 

 

新婦さんから 『当日は、あっという間に過ぎ去り、一瞬の出来事のように感じますが、挙式・披露宴は、一瞬だからこそ価値があって、ずっと心に残っていくのではないかなと思いました』と・・・

 

 

そういう、大切な時を私たちはプロデュ-スさせていただいている事、そして、その素敵な日がより一層輝きを放つように、お二人の為サポ-トさせていただく仕事に就いている事を改めて感じさせられる言葉でもありました。

 

 

お会いできて良かったです!

どうか末永くお幸せに・・・