10月13日 日牟禮八幡宮挙式 宮前ご披露宴

本日は、大安吉日。
今日もわたくしどもでは、多くの婚礼をお手伝いさせて
いただいております。

 

ご結婚誠におめでとうございます!
日牟禮八幡宮で挙式をされ、京料理 宮前でご披露宴を
されましたカップルさんのご紹介です。

 

紋付姿がりりしい新郎様
白無垢姿がとても良くお似合いの新婦様でした。
京料理 宮前から人力車で神社までご移動です。
絵になるんです。。。
和装にはピッタリの演出です。

 

 

日牟禮八幡宮はすごい賑わいで、大勢の方がお二人を
祝福されていました!
新郎・新婦も笑顔があふれていました。

 

 

京料理 宮前でのご披露宴。
美味しいお料理を堪能していただきながら、素敵な時をお過ごし
いただけたようです。

 

 

新婦のおばあちゃまの舞はとても良かったです。
心があたたまる踊りでした。

 

 

多くの方々に祝福をうけられたお二人に心より
お祝い申しあげます!

末永く お幸せに・・・