11月10日 梨木神社挙式 洛陽荘でご披露宴

ご結婚誠におめでとうございます!

 

関東からお越しいただき、いつも笑いが絶えないお二人と楽しくお打ち合わせをさせていただきました

 

 

少し雨が降っておりましたが、 梨木神社でのお二人写真は、外で撮影ができました。
多くの方々がお二人を祝福するために、神社までいらっしゃってました。

 

 

披露宴は、新郎、新婦共にお料理に手がつけられないほど、盛り上がっていました
ご列席者の皆さまからも洛陽荘のお庭を見渡せる会場と美味しい京料理に大変喜んでいただきました

 

 

ご両家のご両親同士 とても仲が良いので、きっとご両親やご家族の愛に包まれて幸せを育んでいかれるんだと思います

 

 

心あたたまる結婚式 、披露宴に立ち会わせていただき ありがとうございました。

 

末永く 笑顔一杯で お幸せに。。。

 

追伸 新婦様、いただいたお茶は、とっても美味しいです。
ブログにて改めてご紹介させていただきます。ありがとうございました。