12月21日 船上 ビアンカ 二次会

今日は、昨日ブログでご紹介させていただいた
カップルさんの二次会の様子をご紹介致します!
披露宴が行われた会場とは別の会場で二次会が
行われました。
大津港もクリスマスの雰囲気のイルミネーションがとても
華やかです。

 

 

ご友人の司会で始まりました、二次会パーティー。
ゲーム等で会場は大盛りあがりでした!
チーム戦なので、より一層会場は、笑いに包まれていました。

 

 

その後、デッキにあがって、カウントダウンと共に空には、色鮮やかな
花火があがりました。
『きれい~!』という声が・・・
花火と言えば『夏』と思われますが、実は、空気が澄んでいる冬の方が
とても綺麗に見えるのです!

 

 

パーティーお披楽喜後は、大津港で全員写真を撮影しました!
本当に素敵なパーティーでした。
多くの友人に囲まれたお二人は、幸せ一杯のオーラー全開でした!

 

 

おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。