滋賀での神社、仏閣挙式!

最近 滋賀での神社・仏閣挙式のお客様のお問合わせ、ご来館が増えてきております。
神社は、お宮参りや七五三などで日本人になじみの深い、また親から子へ縁がつながっていく伝統的な場所でもあります。そして結婚式は、両家のつながりや家族との絆を再確認できる大切なもの。だからこそ、日本ならではの伝統的な神前結婚式が見直されているのかもしれませんね。

 


日吉大社

 

神社であれば、日吉大社や日牟礼八幡宮等が人気です。

仏閣も三井寺、比叡山延暦寺なども挙式可能です。

滋賀にも素晴らしい神社、仏閣がたくさんあります。
由緒ある神社、仏閣の厳かな雰囲気や、家族や親しい友人達に見守られて執り行われる伝統的な儀式によって、感動的で情緒ある式を挙げられるのが魅力です。
そして、やっぱり日本ならではの和装の花嫁になりたい!という女性が多いのも人気の理由。
美しい和装の花嫁姿が、大切な結婚式をより感動的なものにしてく れますよ。

 


三井寺

 

挙式後は、披露宴、パ-ティ、食事会などご要望のスタイルに合わせて
会場をご提案させていただきます!

1月もブライダル相談会を開催しております。
滋賀にもサロンがございますので、まずは 是非 一度お問い合わせください!

 

お問い合わせ
TEL 075-706-8400 スウィートウエディングブライダルサロンまで