旧大津公会堂写真撮影

昨日は、旧大津公会堂の写真撮影をさせていただきました。

 

こちらには、レストラン4店舗が入っておられますので、そこので披露宴・会食会等
積極的にご案内させていただきたいと思っております。

 

RISTORANTE LAGO(リストランテ ラーゴ)の ご紹介です。
神戸の有名イタリア料理店で腕を磨いたシェフによる本格的イタリアンが堪能できます!
おしゃれでモダンな内装で、30名程の本格的な披露宴も可能です。

 

 

大津グリルのご紹介 です。
和の要素を盛り込んだフレンチ料理がテーブルを彩ります。
手間暇かけて素材の持ち味を引き出したお料理を、お箸で気軽にお楽しみいただきます

 

 

HAWAIIAN Kitchensの ご紹介です。
ハワイ料理のお店で、モダンなインテリアの店内で一日を通してハワイの味をお楽しみ頂けます。
友人と楽しくウエディングパ-ティもお勧めできる会場です!

 

 

モダン・ミ-ルのご紹介です。
近江牛のグリル&バー。地産の食材を大切に、滋賀の特産品である近江牛をベースとした肉料理の専門店です。
雰囲気が良くいろんなスタイルでのパ-ティが可能です。

 

 

多目的室やホ-ルで結婚式や会食会・披露宴も可能です。
100人ぐらいの人数でも対応可能です!

 

挙式セッティングの雰囲気です。

 

ホ-ルでの披露宴会場の雰囲気です。

 

詳しい内容は、またHPでアップ致します。
お勧めできる会場がどんどん増えてきます。

 

是非 まずは、会場のご相談にお越し下さいませ。

 

お問い合わせ
TEL 075-706-8400 スウィートウエディングブライダルサロンまで