4月19日 招喜庵でのウエディングパ-ティ-

今日は大勢の方が集まられウエディグパーティーが
招喜庵で開催されました!

 

 

お料理もフランス料理のオンテ-ブッフェ。
ご列席の皆様が立ってお料理を取らなくて良いように
したいという新郎・新婦の気配りでこのスタイルになりました。
お子様もたくさんご参加されて会場もとても和やかな
雰囲気でした。

 

 

今回はケーキカットではなく、石鹸カットでした。
チ-ズケーキのように見えますが実は、石鹸なのです。
とても良い香りがしていました。

 

 

そして、招喜庵に玄関に皆様集まっていただき、
『おもちつき』をされました。
子供も大人もおもちは大好きですから、大盛り上がりでした。
つきたてのおもちは最高!!だったようです。

 

 

多くの方々に祝福されたお二人。
お二人の周りには笑顔が一杯でした!
どうか 末永くお幸せに・・・

 

お問い合わせ先

滋賀ウエディングサロン 077-526-8615

京都ウエディングサロン 075-706-8400