5月18日 吉田神社挙式  招喜庵でご披露宴

ご結婚誠におめでとうございます!
素晴らしい青空の下で今日の佳き日をお迎えいただき
ましたお二人のご紹介をさせていただきます。

 

招喜庵でお支度をされ、吉田神社まで歩いて向かわれました。

 

 

朱色の本殿と緑がきれいで、新緑の季節の今なら、最高のロケーションなんです。
挙式は、厳かに行われました。

 

 

披露宴はNHKのドラマのような高膳スタイルがご希望でした。
多くの良きご友人達、仲の良いご両親がお二人を優しく包み込まれていました。
お二人のお人柄の良さを感じとれる、とてもお二人らしい、
笑あり、涙ありのご披露宴でした!

 

 

人気の料亭「木乃婦」のお料理でした。
ご列席の方からも「美味しい~」と絶賛いただきました。

 

 

お披楽喜後は、全員で記念撮影!
みなさん良い顔をされてます。

 

いつも楽しくお打ち合わせをさせていただきました!

 

とっても可愛い新婦さん、優しい新郎さん。。
きっと幸せがいっぱい降り注がれるだろな・・・と思います。
末永くお幸せに・・・