6月15日 近江神宮挙式・ピアザホテルびわ湖にて御会食会

いつもSWEET Weddingのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

6月15日 近江神宮にて挙式・ホテルピアザびわ湖にて御食事会をされましたお二人をご紹介いたします

しっとり落ちつたお二人は近江神宮での挙式をご希望されました

すらっと背の高い新婦さまはまるでモデルさんのようです。

新郎さまはかっぷくがあり紋付袴がよくお似合いでした。

梅雨入りしたにも関わらず最高のお天気に恵まれました

花嫁送迎車にてホテルピアザびわ湖をご出発されました。

挙式会場は神座殿にて厳かに行われました。

挙式の後の記念写真の撮影後には、

新婦様の教え子さんたちやお母様方のご友人の皆様などたくさんの方がお祝いにかけつけてくださいました。

 挙式後の祝宴は『ホテルピアザびわ湖・伊吹の間』にてご親族のみで行われました。

色鮮やかなお振袖にお着替えされた新婦様とってもよくお似合いでした。

新郎様のウェルカムスピーチでお食事会の始まりです。

 

当日新郎様のご親族さまよりサプライズでウエディングケーキのプレゼントがございました

真相を全く知らないお二人様、わたくしの案内にお二人ともビックリされてました。

そして、新婦さまの目には涙が。。。

ケーキ入刀していただきました。お二人への想いのこもったウエディングケーキはひときわ輝いていたように感じました

そんなお二人の担当をさせていただき特別な一瞬にお立合いさせていただけたことに感謝いたします

どうかいつまでも末永くお幸せに