京都人気会場同時見学会開催!

8月23日・24日 京都人気会場同時見学会開催!

残暑お見舞い申し上げます

夕方の空は秋を感じれる様になってきました・・・

夏を感じれるのは、『あっ』という間なんだと思います。

8月23日・24日は京都の人気会場の招喜庵・洛陽荘の

同時会場見学会を開催いたします。

1日で2会場ご案内させていただきます

 

招喜庵

招喜庵は、知る人ぞ知る 作庭家 重森三玲の旧邸宅です。

隣接しております、重森三玲のお庭を鑑賞していただく事も可能です。

和モダンのお洒落な空間なので、和装でもドレスでもどちらもよく映えます!

こちらは、貸切です。

 

洛陽荘

洛陽荘は、大正時代に建築され、時の華族 山階子爵邸で、一階大広間の書院欄間には、いにしえの名残りをとどめるものとして、皇室ゆかりの「菊の紋(十四葉)」と公家の「桐の紋」が彫刻されています。

庭園は、名勝に多くの回遊式庭園を作ってきた小川治兵衛の手によるものです。このお庭をご覧いただきながら、京料理を堪能していただける贅沢な空間になっています。

どちらも、1日1組の対応で京都らしい雰囲気を感じていただける空間です。

会食会や披露宴会場として、お勧めできる当社の専属会場となっております。

是非 この機会に会場をご案内させていただきたいと思います。

ご予約制となっておりますので、まずは、ご連絡を下さいませ・・・

お問い合わせ先

京都ウエディングサロン 075-706-8400

滋賀ウエディングサロン 077-526-8615