まだまだ和婚が人気

みなさん、こんにちは。いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 めっきり秋らしくなり木々の紅葉も始まろうとしていますね。ブライダルでも忙しい時期がやってきました!
 昨今の結婚式では、神社や寺で和の結婚式を挙げられるカップルが本当に多く見られます。時代はめぐるとはよく言ったもので40年~50年前は和装での結婚式が当たり前だったように日本人のよき古き時代を受け継いでいるようです。
 私たちも和の結婚式を多く見てきましたが、日本人らしい和装姿のお二人は本当に美しく見ている方も凛とした気持ちになります。またご両親やご列席の方たちも普段は入ることの出来ない本殿などに大興奮です。
 晩婚化が進むにつれて本格志向のカップルが増え、さらに和婚は人気が高まると思います。 
 SWEET Weddingでは、これからも京都と滋賀で多くの神社挙式と和の会場をご提案して参りますので、楽しみにしてくださいね!