12月14日(日)近江神宮挙式&日本料理 疏水亭にてご会食会

いつもSWEET Weddingのブログをご覧いただきありがとうございます

12月14日(日)近江神宮挙式・日本料理疏水亭ご会食会されましたお二人をご紹介致します

いつもにこやかなお二人

アットホームに
和やかな雰囲気にしたいと
ご希望されました

近江神宮挙式は本殿にて厳かに行われました。

 

 

ご親族さまの祝福とたくさんのご友人が
お祝いに駆けつけてくださり
お二人は終始笑顔でいらっしゃいました

 

疏水亭でのご会食会は、和やかでした
挙式での白無垢姿から振袖にお色直しでご登場されました

 

 

新郎さまのウェルカムスピーチに続き乾杯で会食会がスタートしました

疏水亭のお料理も美味しいと大変喜んでいただけました

 

 

和婚ならではの演出
大津の老舗和菓子屋藤屋内匠の羊羹カットには皆様大盛り上がり
デザートに召し上がっていただき大好評でした

 

 

お二人の手作りDVD上映や花束贈呈と和やかな時間をお過ごしいただきました

 

新郎さまのお父様の挨拶と一本締めには感動でした

どうか

 
いつまでも

 
おしあわせに