4月12日(日)近江神宮挙式・清元

いつもSWEET Weddingのブログをご覧いただき誠にありがとうございます

4月12日近江神宮挙式&清元にて御食事会されましたお二人をご紹介させていた
だきます

挙式は
近江神宮本殿にて
厳粛に行われました

新郎様お父様にとっては近江神宮は
とても思い出深い場所で
懐かしく思い出を語って下さいました

本殿までは
神職の先導で
お二人には
巫女が朱傘をかけられ
花嫁行列でおすすみいただきます

楼門をくぐると
桜の花がこの日まで咲いていてくれて
お二人を祝福しているようです

ご友人も式に参列され
挙式後には
たくさんのお写真を撮っていただきました

新婦様は振袖にお色直しされ
御食事会場の清元へご出発

お二人は
ゆっくりくつろげる離れをお選びいただきました

緊張気味に新郎様お父様よりご挨拶をいただき
早速乾杯

御食事をご堪能いただきました

最後にはお二人からご挨拶で
めでたくお披楽喜となり
ご列席の皆様をお一人お一人お見送りされました

どうか
末永く
お幸せに