5月3日(日) 旧大津公会堂にてフォトウエディング&ご披露宴

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただき誠にありがとうございます

 

5月3日旧大津公会堂にて
フォトウエディング&ご披露宴されましたお二人をご紹介致します

 

 

旧大津公会堂は歴史ある建物で写真撮影にピッタリです

 

 

琵琶湖もすぐ近くでステキな写真を撮影できる絶好のポイント

 

 

 

当日は雨の心配をしておりましたが琵琶湖や芝生をバックに無事に写真撮影していただきました

 

 

 

大切なご親族とご友人さまもご一緒です

 

可愛らしい姪っ子さんも小さなカメラマンとして大忙しです

ご披露宴は旧大津公会堂のリストランテラーゴにて

 

 

本場イタリアで修行したシェフが腕をふるったお料理を堪能していただきました

 

 

ウエディングケーキもラーゴ特製です

 

 

ご友人の司会で始まったご披露宴は終始笑いの絶えない和やかな雰囲気です

皆様よりお祝いのメッセージをいただかれたお二人

新婦さまは感動の涙を流されておりました

 

 

 

こういう場を設けて良かったと言ってくだり
わたくしも担当としてお二人にお出会いできて感動いたしました

 

お見送りには新婦さま手作りのクッキーをプチギフトにお二人の暖かなお心を感じるウエディングとなりました

 

 

 

どうか
末永く
おしあわせに