5月23日(土) 近江神宮挙式・近江神宮迎賓室にてご披露宴

いつもSWEET Weddingのブログをご覧いただき誠にありがとうございます

 

5月23日 近江神宮挙式&披露宴をされましたお二人をご紹介致します

 

とっても爽やかなお二人は近江神宮本殿挙式

 

お天気の心配もよそに新緑がとても綺麗で爽やかなお二人にピッタリ

 

 

白無垢姿の新婦さまはかつらも良くお似合いです

 

 

ご列席の皆様とゆっくり過ごしたいとご希望されたお二人は披露宴前にお色直しされました

 

 

色鮮やかな色打掛はこの季節にピッタリの水色のアジサイ柄

わたくしも当日までとても楽しみにしておりました

 

ご披露宴は近江神宮迎賓室にて

 

 

ウエディングケーキは新婦さまご希望の可愛いリボン付きの3段ケーキをご用意いたしました

 

恥ずかしいとおっしゃったファーストバイトもしっかり写真におさめております
お二人が当日まであたためてこられた演出

 

それはお餅つき

お二人ももちろん楽しみにしておられましたがご列席の皆様はビックリされると共に大盛り上がりです

 

 

たくさんのご友人に囲まれてのご披露宴でした

どうか
末永く
お幸せに