1月30日 大徳寺 龍源院挙式・招喜庵で会食会

この度はご結婚誠におめでとうございます

 

前日に雨がかなり降ってくれましたので、今日は、

雨が降らないようなお天気となりました

 

大徳寺 龍源院で挙式をされる新婦様

お父様・お母さまにご挨拶シーンです

 

 

1D6A0762

 

 

心あたたまるシーンです

厳かに式をされ、招喜庵にご移動されました。

ご移動はもちろん花嫁タクシーで

 

1D6A1091

 

 

 

新婦さんも白無垢姿がとてもお似合いでした

そして、新婦さんのお隣におられる新郎様はいつも

笑顔です

とても素敵なカップルさんです

 

1D6A1687

 

 

その後は招喜庵で会食会をされました

会場は和やかな雰囲気に包まれていました。

そして、お二人より周りの方々の方が盛り上がって

おられました

 

幸せいっぱいのお二人

どうか 末永くお幸せに・・・