4月30日 近江神宮本殿挙式・孫幸ご会食会

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

近江神宮本殿にて挙式をされ、孫幸にてご会食会をされました新郎新婦さまです。

 

image1

 

 

とてもお似合いのカップルさんです!

 

 

前日の天気は雨風が強い日でしたが

挙式当日は青空にめぐまれ素敵な日となりました。

 

挙式は近江神宮本殿にて厳かにとり行われました。

 

挙式後は境内にて記念写真を列席者の方々と撮影していただきました。

 

image2

 

 

挙式後は、近江神宮からほど近い孫幸にてご会食会をされました。

 

ご会食会もとても楽しく和やかな雰囲気で進んで行きました。

 

アットホームな素敵なご会食会でした!

 

素敵な新郎新婦様のサポートをさせていただきありがとうございました。

 

 

どうか末永くお幸せに