5月28日 平野神社挙式 招喜庵ご披露宴

ご結婚誠におめでとうございます!

 

今日の佳き日をお迎えいただきましたお二人を

ご紹介させていただきます。

招喜庵からお支度をして出発されました。

 

そして、平野神社で挙式をなさいました。

 

IMG_1882

 

 

平野神社は、雅楽が入りとても厳かな挙式でした。

 

 

001

 

 

そして、ご披露宴は招喜庵で。

ご友人の方の、笑いあり、涙ありのスピーチで会場も

あたたかい雰囲気に包まれました。

 

 

IMG_1895

 

 

新婦様の心あたたまるお手紙に会場は感動の渦に!

 

多くの方々に祝福されたお二人。

どうか末永くお幸せに・・・

 

 

 

IMG_1899

 

 

いつも仲が良いお二人は

ミニマリズムをコンセプトに、最小限の加工から生地の風合いを

残したカバンやウエア等を製作されています。

ご興味のある方は是非下記のHPをご覧になって下さいませ。

takeshikanda HPhttp://www.takeshikanda.com/