10月9日 岡崎別院挙式 渉成園でご披露宴

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

前日は夜からは強い雨が降り出しましたが、

10月9日は、お着付けがスタートする頃から

青空が少しずつ見えてきました。

今日は岡崎別院で仏前挙式です。

IMG_2327

紋付・白無垢姿がとてもお似合いのお二人でした。

カメラマンは、新郎様のご友人なので、和気あいあいと

撮影もしていただきました。

厳かな仏前結婚式後は、ご披露宴会場の

渉成園へご移動です。

IMG_2333

渉成園は別名 枳殻邸(きこくてい)とも呼ばれています。

お庭が素晴らしくこちらでご披露宴が始まるまで

撮影していただきました。

IMG_2341

ご披露宴は、ゲストの皆様へのお気遣いが随所に感じ

られる和やかなお二人らしい宴となりました。

ご友人がお作りになられたケーキでケーキカットをされました。

可愛いケーキでした!

IMG_2338

 

新婦様のお手紙、新郎様の結びのご挨拶。

素晴らかったです・・・

 

お披楽喜後は、出席者全員で記念撮影を致しました。

皆様の笑顔に包まれて、新郎・新婦とっても良い顔を

されていました。

 

どうか 末永くお幸せ・・・