11月19日(土) ハトヤ瑞鳳閣でのWedding Party

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

11月19日に、京都駅近くの会場、ハトヤ瑞鳳閣でのWedding Partyのサポートに行ってまいりました。

出席者80名様のパーティーで、幹事さんやご友人の皆様がお二人の為にと組まれたパーティ-内容がとても素晴らしく、きっと楽しいパーティーになると思っておりましたが、これほどにも盛り上がるパーティーになるとは・・・何もかも完璧で、本当に素敵なパーティーでした。

image1

ご列席者の方がお二人のプロフィールムービーを見て、そして、お二人がご入場されました。

image1

羊羹カットやビンゴゲーム

そして、『探偵ナイトスクープ』と同じ雰囲気でご友人がつくられた映像など

色んなイベントがありましたが、

何と言っても、某有名大学で新郎さんは応援団の副団長、

新婦さんはチアリーダーをされていましたので、

『チアファイ』をされました。

IMG_2378

お衣裳にお着替えされ、会場の入られる前に、写真を撮らせていただきました。このお衣裳で踊られました。

※皆様にはご了解を得て、掲載させていただきました。

会場は一気に盛り上がり、皆さんも一緒に手を挙げてこの演出に釘づけでした。

わたし達も楽しませていただきました!

image1

素敵なお仲間に囲まれて、新郎様・新婦様 笑顔一杯でした。

どうか末永くお幸せに・・・