12月17日 ハトヤ瑞鳳閣にてウエディングパーティ

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

この日2件目のお二人は10月9日に近江神宮にて挙式・ご披露宴されましたお二人の二次会パーティです。

image1

お二人になで別日で二次会を希望されたかとご質問いたしましたところ12月に日頃の感謝と忘年会を兼ねてアットホームにゆっくりと過ごしていただきたいとの思いからとのことでこの日をお選びいただきました。

 

ハトヤ瑞鳳閣は京都駅にほど近く、アクセスは抜群です。

早速乾杯のウエルカムスピーチに引き続き早速乾杯のご挨拶

皆様とお酒を酌み交わし、お写真もたくさん撮影していただきました。

最後には、ご友人様が作成していただいた近江神宮での挙式ご披露宴のスナップ画像をDVDにしていただき

皆様にご覧いただきました。

 

 

お二人の皆様への思いやりを感じるパーティとなりました。

どうか

末永く

お幸せに