2月25日近江神宮本殿挙式・迎賓室にてご披露宴

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

この日1組のカップルが誕生致しました。

近江神宮の玄関にはウエルカム装花を飾り入口入ったところにはオリジナルウエルカムボード

その横には新郎様お父様手作りの竹灯籠がお迎えです。

IMG_9641

新婦様は挙式では白無垢姿に綿帽子、近江神宮本殿で厳かに挙式が執り行われました。

 

挙式後には色鮮やかな色打掛にお色直しされご披露宴へ、皆様の拍手の中、華やかにご登場いただきました。

アットホームな中でお食事をご堪能いただきご両親様へ感謝のお気持ちを込めて花束と3連時計のご贈呈です。

三連時計は一枚板から作られた、これからもずっと深い絆で結ばれている末永く続く温かな未来を象徴しているようです。

世界でった一つの贈り物にはお二人が大好きな言葉『感謝』の文字が刻まれておりました。

最後に新郎様がご挨拶の中で、この『感謝』の気持ちを忘れることなく・・・とおっしゃったのが印象的でした。

どうか

末永く

お幸せに