9月3日 近江神宮本殿挙式・びわ湖大津館お食事会

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただき誠にありがとうございます

9月に入りブライダルシーズンに突入しました

夏の暑さも、ようやく落ち着き、素晴らしいお天気に恵まれ、この良き日をお迎えいただきました

0033

 

お二人は、紋付袴に白無垢で近江神宮の本殿での挙式をご希望され、多くのご親族やご友人立会いのもと、厳かな挙式が執り行われました

0079

 

披露宴というより、お食事会との意義付けをされ、ゲストの皆さまに美味しいお食事とお酒を振る舞いたいと、なんとも優しいお二人です

お食事会では、新婦様は色鮮やかな色打掛にお色直し

0396

 

特別な事はご希望されませんでしたが、アットホームな笑いの絶えないお食事会となりました

0254

どうか

末永く

お幸せに

お二人の為に二次会のご準備をされていた幹事様

この続きは、またレポートさせていただきます。