12月1日 大谷祖廟で仏前結婚式・東本願寺で仏前結婚記念参拝式

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

少し寒かったですが、爽やかな気候のなか大谷祖廟で仏前結婚式をされましたお二人のご紹介です。

まだ、紅葉をみる事ができました。

!cid_ii_160115171c2f0249

新潟からお越しいただいたお二人。

いろんな想いとご縁があって大谷祖廟で挙式される事になりました。

!cid_ii_16011516fe1ae992

仏前結婚式は、厳かに執り行われました。

!cid_ii_1601151692fc57a0

大谷祖廟も素敵な撮影場所が多くあり、お二人のご希望をお伺いしていきながら、スナップ撮影もたくさんさせていただきました。

思い出に残る1日をお過ごしいただけたと思います。

その後は、仏前結婚記念参拝式をされる為東本願寺へご移動いただきました。

いつも穏やかで、仲の良いお二人。

どうか末永く お幸せに・・・