6月9日 パワースポット貴船神社で結婚式・渉成園でご披露宴

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきありがとうございます

6月は雨が多いと言われます。一週間前の天気予報では、6月9日は雨でした。

でも当日は爽やかなお天気に恵まれました!

パワースポットでもある貴船神社で結婚式をされました。

1D6A1374

とても緑が多い季節ですので、白無垢が一段と良く映えます。

新婦さんは洋髪で綿帽子をかぶられず、すっきりとしたヘアースタイル

をご希望されました。

式はとても厳かに行われました。

1D6A1528

挙式後は、渉成園でご披露宴をされました。

ご友人も多く、アットホームな宴となりました。

ウエディングドレス・タキシードをお召しになられる事は、サプライズで

ご家族・ご友人の方もご存知では無く、むしろ白無垢と色打掛だけ

お召しになられると思っておられたので、洋装姿で入場された時には、会場内は

大歓声があがりました。

新婦様のお父様が司会から呼ばれ、新婦さんとご一緒に歩かれました。

お父様の目には涙が・・・

感動するシーンです。

1D6A2537

素敵なお二人らしい結婚式・ご披露宴でした。

『渉成園で披露宴ができて良かったです!』

お披楽喜後の新婦さんのいつもの可愛い笑顔にこちらまで笑顔になりました。

 

どうか 末永くお幸せに・・・