青空のロケーションフォト

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

毎日暑いですね。

今朝は、少し涼しかった様に思います。

秋が少しずつ準備を始めているのかもしれないですね。

先日、嵐山でロケーションフォトのサポートをさせていただきました。

その時のレポートです!

0037

洋装姿に竹林のバックは絵になります。

新郎・新婦さん共にお背が高く、モデルさんの様な雰囲気での撮影でした。

観光客の方もお二人を撮影されていました。

0159

ドラマチックなシーンが残せるのもロケーションフォトの良さです。

挙式当日は、なかなか撮影時間が取れない事もあります。

挙式当日は、和装をお召しになられるので、洋装姿もこの機会に残していただいてよかったです。

0091

暑い日でしたが、楽しく撮影させていただきました。

9月に結婚式とご披露宴をされます。

素敵な日となりますようスタッフ一同 精一杯お二人をサポートさせていただきます!