ミキ お兄ちゃん結婚式

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、ご縁ございまして、人気芸人のミキのお兄ちゃんの昴生さんの結婚式をサポートさせていただきました。

image1

神社で挙式され、その後はご会食会をされました。

常々 笑いがあり、アットフォームなあたたかな宴となりました。

スタッフまでもが大笑いさせていただき、さすが芸人さんです!

burogu

新婦さんはとても可愛く、かつら姿も洋髪姿も素敵でした。 ミキのコンビが誕生したのも新婦さんの『コンビ組んだら?』という勧めがあったからだと何かで読んだ事があります。新婦さんがミキのお二人を公私にわたって支えてこられたのだと思います。

そして、いつもお二人の背中を押してこられたお父様。
芸人になる事をずっと反対してたお母様が初めて息子たちの漫才を見た時、『学芸会の延長かと思ったら、ちゃんと漫才やっとった』涙ながらに語ったという記事を目にした事もあります。

きっと、いろんな想いのなか今日の日をお迎えになられたんだと思います。

そして、直接お会いして、売れっ子になられている理由が分かりました。

誰にでも快く、気さくに笑顔で対応して下さるお二人。

やさしさが溢れていました。

益々のご活躍を応援しております!

昴生さん、新婦さん

どうか末永くお幸せに・・・