桜満開 京都岡崎別院 東本願寺

桜が満開を迎えた 京都 4月7日
この日の京都は、観光客の方もいっぱいで、新郎新婦がお着付けを終わられて
外に出られたと同時に観光客からのお祝いの言葉の嵐!
絶妙のタイミングでした

IMG_3327

手の指先まで季節に合わせた春らしいネイル・・・
ストーンが印象的でした 白無垢にマッチしてますね!

IMG_3333 - コピー

新郎新婦 とても明るい方でお二人で岡崎別院の門をバックに
ちゃめなポーズをとって下さいました
紋付 白無垢姿が、とてもお似合いのおふたり

IMG_3346

岡崎別院で厳かにお式は行われ、永遠の愛を誓われました
この日は、世界各国からのお祝いのお言葉をいただかれ、見守られた日でした。
どうぞお幸せに・・・

A575B2E5-5643-4CFC-95D1-F21460E1128D