雲ひとつない 青空での挙式 4月13日 

IMG_3381

前日寒く、冷たい雨が降っていたのが嘘かのように、初夏を感じさせる
雲ひとつない晴天の吉田神社!!
参列の方も、『暑いな—–汗』と声が出るくらいの絶好の挙式日和。。。
桜が、葉桜になりつつあるのが、残念 涙

IMG_3380

ご親族のみの挙式・・・みなさんご挨拶から始まり、笑顔 笑顔のご親族様
今回は、顔出しは、ちょっとご遠慮のお二人ですが、後ろ姿からも、幸せが伝わってきます
やはり、こぼれる言葉は『きれいやねぇ』

IMG_3391

真っ白の胡蝶蘭 鶴の柄の白無垢に、とても生えています。
青空の下、たくさん写真も撮られました。
新郎、新婦の三人のおばあちゃんも、参列してくださってて、たくさん写真が撮れて良かったですね。

IMG_3394

後ろ姿ではありますが、ポスターに使わせてもらいたいぐらいのお写真です。
みなさまの温かいお言葉につつまれて・・・
どうぞ、お幸せに・・・