とても キュートなベトナムの花嫁様

梅雨があけ 夏の日差しを感じるようになってきましたね・・・
先日 ベトナムよりダンディな新郎様がとても可愛いい花嫁様と帰国されました
是非 花嫁衣裳は日本の花嫁衣裳で・・・とご希望してくださり 和装姿での運びとなりました

IMG_3990

金色が基調の色打掛で少し派手目でしたが想像以上に色打掛がお似合いで また着こなしておられました 
この色打掛は花嫁様のお気に入りでひと目ぼれだったそうです

IMG_4003

スタジオから出て中庭で撮影もしました この日はお天気も良く夏の青空が見えてました
ポーズもバッチリと決まっています

IMG_4029

少しリラックスポーズで紋付とドレスで撮影もしました 最初 緊張されていたお二人でしたが この頃には緊張もほぐれ 笑顔が自然とでていました
フォト撮影ではお二人のご希望のポーズも撮影で可能ですよ!

IMG_4023

最後は記念にスナップ撮影もしました 新郎様は「妻孝行」ができました とおっしゃっていました
花嫁様今回が2度目の日本だったそうですが 日本の衣裳を着て文化にふれていただくことにより さらに日本が好きになってくださったかな・・・
どうか 末永くお幸せに