何かを生み出す力がある場所 パワースポット石山寺

連日の猛暑・・・辛いですね
昨日はちょっぴり避暑地を感じさせる京都左京区のグランドプリンスホテルさんへ行って参りました
池と自然に囲まれた茶寮 行き届いた配慮がなされた数奇屋造りのお座敷でした
心が落ち着く空間です こちらでは 少人数の会食会ができます

IMG_4071

そして 今日は滋賀の石山寺へ足を運びました
石山寺は滋賀にあるパワースポットのひとつです
建物や池や岩 階段があるのですが どれもパワーがある縁起物・場所なんだそうです

IMG_4085

写真に映ってる高台にある光堂で挙式が可能です 光堂に向かうまでの道中で琵琶湖瀬田川が望めますが
こちらの風景もパワースポットのようです
もちろん 眺めてきました!

IMG_4083

石山寺の顔である東大門から続く参道でロケフォトの撮影ができます
季節感と提燈に囲まれた風景は 迫力がありフォトスポットとしておすすめです

IMG_4086

ロケフォトをお考えの方
今しか撮れない写真を・・・

お問い合わせをお待ちしております