8月9日真夏のロケーションフォト ペットと一緒に

前日はびわ湖花火大会でした この日も安定の晴れ!
夏の日差しはまぶしく 太陽の日差しが降り注いでいました

IMG_4130

お二人は現在 関東にお住まいで滋賀での撮影 そしてペットとの撮影を希望しておられ 二匹のわんちゃんとガーデンがあるびわ湖大津館での運びとなりました

IMG_4148

この日はわんちゃんも おめかしをしての参加です 新郎様とおそろいの紋付袴を着て カメラ目線もバッチリ!でした
お写真にはのっていませんが 関東からご両親も来られ ご家族に見守られとても楽しい時間となりました

IMG_4167

真夏の迫力のある青空と雲 真っ青な水面の琵琶湖 琵琶湖を囲む比良比叡 
滋賀の良さを堪能していただけたロケーションフォトとなりました

IMG_4153

一年を通して素敵なフォトが撮れます
ロケーションフォトにご興味があるかた・・・
お問い合わせをお待ちしております