初秋 招喜庵ウエディング

9月台風が心配された三連休中日 9月22日・・・ 京都の邸宅招喜庵にて ご身内のみのアットホームな会食会が行われました 

MY_20148

会場内で宴中人前式 ご家族に見守られた中 感動の挙式が執り行なわれました バージンロードでは折り鶴シャワーでみなさんに祝福され 会場内は笑顔につつまれました

MY_20293

ウエディングケーキは花嫁様の大好きなディズニーのプリンセスのケーキで入刀致しました もちろん花嫁様の髪型もプリンセスヘアーで とても似合っておられました

MY_20422

ご両親と共にキャンドルサービスをサプライズ!! 結婚式のBGMに合わせて とてもロマンチックな灯火になりました キャンドルサービスは感謝の気持ちを込めた幸せのおすそ分けなんです

MY_20507

お二人の新しい人生の始まりにふさわしい 心温まるアットホームな会食会でした どうぞこれから末永くお幸せに・・・