秋から冬へ 結婚式・ウエディングフォト

冬の足音が近づいてきました・・11月10日京都駅前の京湯元ハトヤ瑞鳳閣で結婚パーティが行われました 今回のお二人はお顔出しがご遠慮のお二人でしたので お写真を出せないのがとても残念なのですが ご両家共に音楽に携わっておられ サプライズで新郎様のお父様がアカペラで歌をお二人にプレゼントされるというサプライズがございました とても感動の歌で 心に残るパーティでした

src_52029252[1]

また 当ホテルのハトヤさんには 温泉がありお二人は 温泉がとても楽しみです!と声を揃えてらっしゃいました
その夜 ご宿泊をされお疲れを癒されたことと思います 

189070199[1]

11月21日には大阪にお住まいの新郎・新婦様が日吉大社でロケフォトをされました お二人にとって とても想い出のある場所なんだそうです 紅葉が大変見事でした

IMG_5158

平日ではありましたが 観光客が沢山おられ お祝いのお言葉をかけてもらわてていました 微笑ましいお二人で 終始笑顔のお二人 インスタ栄えのスポットでも写真を撮りました

IMG_5154

今月には披露宴・また一月にはハワイへ新婚旅行へ行かれるそうです どうぞお幸せに・・・