桜が満開です

今 まさに桜が満開をむかえています スウィートウエディングのサロンの周りでは 声のあげたくなるほどの 今にもこぼれそうな桜のトンネルがピークを迎えています

1sakura

毘沙門堂門跡に行ってまいりました ここは枝垂れ桜が見事な名所です もちろんロケーションフォトもできますよ

また 写真の撮り処はいっぱいあり 自然と一体化したような錯覚におちいります 秋には紅葉の風景も絶妙です

2IMG_5920

桜の満開を迎えた昨日 びわ湖大津館にロケーションフォトに行ってまいりました 春といえばチューリップも見頃なんですね!見たことがない色の花々に囲まれての撮影となりました

3IMG_5944

これから 桜が終わると 新緑の季節がやってまいります スウィートウエディングではご結婚を控えた新郎新婦様だけでなく、アニバーサリーでの撮影も承っております 素敵な場所のご提案をさせていただきます

4_0015

お問い合わせ

京都北山本店 075-806-8400

滋賀大津店  077-526-8615