秋晴れ 森のなかでロケーションフォトです

自然に囲まれた朽木の森にてロケーションフォト日和となった9月15日 空の色が見事な青色で秋晴れとなりました 朽木の森はお二人のお気に入りの場所だそうです

 

0020

 

敷地内にある銀杏並木です 秋の銀杏は格別ですが新緑の銀杏も葉がキラキラとしていて見事な並木道でした

 

0121

 

朽木の森のシンボルである 『ゆりの木』 芝生の真ん中にあるゆりの木は存在感があり 木をバックに沢山写真を撮りました

 

0190

 

大自然の中を飛んだり跳ねたり・・・と贅沢に広場を使って撮影しました お二人とも最高の笑顔です

 

0232

 

自然と森がお好きなお二人にとっては最高の楽しい一日となったようです!!楽しかったです と最高の笑顔で撮影を終えることができました

お二人のお好きな場所・想い出の場所・憧れの場所を教えてください

お二人にとって最高の一日となるようサポートさせていただきます