11月22日 良い夫婦の日に結婚式をサポートさせていただきました

 秋晴れの爽やかな日に岡崎別院で結婚式のサポートをさせていただきました 青空が見えて暖かく結婚式日和でした

蠑上・縺ソ201122蟯。蟠主挨髯「 譽ョ逕ー讒伜ー乗棊讒・蠑上・縺ソ201122蟯。蟠主挨髯「 譽ョ逕ー讒伜ー乗棊讒・0078

洋髪スタイルが多くなってきましたがやはりかつら姿もステキです かつらがとても良くお似合いの新婦様でした

蠑上・縺ソ201122蟯。蟠主挨髯「 譽ョ逕ー讒伜ー乗棊讒・蠑上・縺ソ201122蟯。蟠主挨髯「 譽ョ逕ー讒伜ー乗棊讒・0012

挙式が始まるまで岡崎別院のお庭でアットホームに写真撮影をさせていただきました 紅葉が素敵な時期であり紅葉をバックに思い出と共にお写真を残していただく事ができました

IMG_3567 - コピー

岡崎別院で滞りなく挙式が結びになりその後は京都駅前のポテル京都でご会食会をされました
楽しいひと時をお過ごしになられた様です

蠑上・縺ソ201122蟯。蟠主挨髯「 譽ョ逕ー讒伜ー乗棊讒・蠑上・縺ソ201122蟯。蟠主挨髯「 譽ョ逕ー讒伜ー乗棊讒・0127

今日はご身内での結婚式とご会食会でしたが来年にご披露宴をお考えになっておられます
 来年には少しコロナウイルスの収束の見通しが立っていることを願っております
 どうか 末永くお幸せに・・・