12月ロケーションフォトです

12月に入り空気が一気に冬へと変わりました 12月2日の早朝隨心院にての撮影レポートです

0006

朝日が眩しいくらい綺麗で また静まりかえった音のない雰囲気の中での撮影が幻想的でした

0033

紅葉はまだ半分くらいは残っておりオレンジや赤色に色づいた庭園がとても絵になりました 素敵なショットがとれました

0078

冬空が真っ青でとても素敵な空でした!なかなか12月で青空が見られるのは少ないかと思うのですが絶好のお天気日和での撮影となりました

0197

午前中で撮影は終わったのですが お二人とも充実した一日になった様で終始笑顔で撮影を終えることができました お疲れ様でした!